自己紹介

はじめまして!

ゆうと申します!

 

 

私は現在、身長160cm

体重50kg

体型を維持しています!

 

 

そんな私ですが、初めから

そうだったわけではなく

 

 

ダイエット前は、なんと

58kgもありました。

 

 

私は食べることが好きで

間食ばかりしていたため

 

 

周りからは

“ぽっちゃりお腹”

いじられていました。

 

 

当時、とても憧れで

大好きだった先輩が

いたのですが

 

 

その先輩にも

もちろんいじられ

 

 

恋愛対象として

もちろん見てもらえず

とても落ち込んでいました。

 

 

また周りが、可愛い服を

着て盛り上がっている中

 

 

私はサイズ優先

地味な服を着る毎日。

 

 

到底、周りと一緒に

盛り上がれませんでした。

 

 

キャラやノリもあり

表面上では

笑っていましたが

 

 

内面では、傷付き

気にしていました。

 

 

“もうお腹を気にしたくない”

“もう傷つくのは嫌だ”

“私も可愛い服を着たい”

“恋愛対象に見てもらいたい”

 

 

そんな、たくさんの

気持ちから

ダイエットスタート

 

 

まず、初めに行ったのは

間食を抜く、という方法。

 

 

しかし、食べることが

大好きだった私は

 

 

間食がなければ

逆にストレスが溜まり

余計に暴食をしてしまい

 

 

ストレスのせいで

体もお肌の調子も

悪くなってしまいました。

 

 

呆気なくこの方法は失敗

 

 

食事系で無理なら

運動してみようと考え

 

 

筋トレやランニングなどを

始めてみたのですが

 

 

めんどくさがりやな私には

長く続いて5日でした。

 

 

“もう早く痩せたい”

という思いから

 

 

お金を出せば、と

ダイエットサプリを

始めてみたり

 

 

環境が変われば、と

ジムに通い始めてみたり

してみたのですが

 

 

効果は少しずつしか出ず

“早く痩せたい”

思っていた私は

 

 

モチベーションが

段々と無くなっていき

 

 

ダイエットサプリも

ジムも断念しました。

 

 

何をしても続かず

上手くいかず

自分が情けなくなりました。

 

 

そのネガティブな気持ちが

仕事にも出てしまい

 

 

仕事も上手くいかず

失敗が続き

 

 

大好きだった先輩にも

叱られることが増え

 

 

余計に恋愛対象に

見てもらえなくなりました。

 

 

辛くて、苦しくて

毎日泣いていました。

 

 

“もう何をしてもダメだ”

そう思っていました。

 

 

んな時、たまたま

行われた高校の同窓会で

友人に再会しました。

 

 

その友人も今の私のように

“ぽっちゃり”といじられ

悩んでいた友人でした。

 

 

しかし私がかけた一言目は

誰?という言葉でした。

 

 

キュッと引き締まったお腹

細くすらっとした足

無駄な肉がない綺麗な二の腕

 

 

あの頃の面影はなく、とても

魅力的になっていました。

 

 

本当に別人のようでした。

 

 

友人との会話は、もちろん

ダイエットについて。

 

 

詳しく話を聞いてみると

私の調べたり、行っていた

 

 

痩せ方とは

真逆と言っても

過言ではないものでした。

 

 

更に、話を聞いてみると

当時と変わることなく

 

 

好きなものを、我慢せず食べ

リバウンドもしていない

とのことでした。

 

 

当時の私にとっては

ようやく見つけた

小さな希望でした。

 

 

私はすぐに

ダイエット法を見直し

それを実践しました。

 

 

ると、なんと

たった3日

2kgも体重が

減っていたのです。

 

 

こんな短期間

これはすごい!と思い

その後も継続しました。

 

 

すると、見る見るうちに

停滞期もなく

体重は減っていき

 

 

あんなに悩んでいた

ぽっちゃりお腹

つまむ方が

難しくなっていました。

 

 

して、

たった14日

-8kgの減量に

成功したのです。

 

 

前に着ていた地味な服も

気付けば2サイズほど

大きく感じるようになり

 

 

新しい服を買いに行くと

なんとSサイズの服を

買うことができたのです。

 

 

本当にすごい!と思い

同じように悩んでいた

姉にも教えたところ

 

 

なんと、姉も

たった7日

-4.5kg

の減量に成功したのです。

 

 

今では、2人で

サイズを気にすることなく

欲しかった服を買いに

行ったりしています。

 

 

して、大好きだった先輩は

なんと今では私の恋人です。

 

 

今でも信じられません。

 

 

彼に話を聞いたところ

見た目中身

 

 

魅力的になっていく

私を見て惹かれた

とのことでした。

 

 

うです。

自分に自信が持てると

中身まで変えられるんです

 

 

人は変われるんです!

 

 

私を変えてくれた

このダイエット法は

 

 

私だけのものではない

と、思い

1つにまとめてみました。

 

 

同じ悩みを持ってる方の

力に少しでもなりたい

 

 

せっかく女性として

生まれてきたのだから

好きな服を気にせず

着てほしい、と思い

 

 

この方法をお教えします。

 

 

私もう十分すぎるほど

結果を得ることができました。

 

 

次はあなたの番です。

 

 

早く悩みから解放されましょう!

 

 

これからよろしく

お願いします!