野菜のこと知ってますか?野菜を摂るなら〇〇で!

こんにちは!

ゆうです!

 

 

前回までずっと

食事について

お話ししてきました。

 

 

なので、今回も

食事系

お話させて頂くのですが

 

 

少し見方を変えて

 

 

今回は

野菜について

お話ししたいと思います!

 

 

f:id:yt_aaa:20190609212556j:image

 

 

まず、みなさんは

1日に摂取しないといけない

野菜の量をご存知でしょうか?

 

 

正解は

350gです。

 

 

と、言われても

あまりピンと来ないかと

思うので写真で表すと…

 

 

f:id:yt_aaa:20190611212613j:image

 

 

こんな感じです。

結構、量がありますよね。

 

 

これだけ量を

摂取するのは

やっぱり難しく

 

 

現に平成29年度の

国民健康・栄養調査結果での

平均の野菜の摂取量は

 

 

なんと

288.2g

という調査結果でした。

 

 

これは推薦されている

350gを大幅に

下回る結果と言えます。

 

 

そもそも、なぜ

350g

良いのかと言うと

 

 

糖尿病

高血圧

そして肥満

 

 

これらの病気の

予防になるからです。

 

 

f:id:yt_aaa:20190611215055j:image

 

 

と、なってくると

やっぱり

野菜1日350g

守りたいところですよね。

 

 

この記事を読んで

350g摂取できます!

という方も

いるかもしれません。

 

 

しかし、“難しいです

という方も

いらっしゃると思います。

 

 

今日、ご紹介するのは

そんな方たちの悩みを

解決するノウハウです!

 

 

これを実践することによって

正しい知識が身に付き

 

 

より一層早く

 

 

好きな服を着れる

理想の体型を

手に入れることが出来る

 

 

間食しても

好きなものを食べまくっても

リバウンドしない理想の体型を

手に入れることが出来る

 

 

そんなことが可能です

 

 

f:id:yt_aaa:20190611221531j:image

 

 

これを知らないと

 

 

いつまで経っても

理想の体型を

手に入れることが出来ない

 

 

間食をしたり

好きなものを食べまくると

リバウンドしてしまう

 

 

そんな今のような

苦しくて辛い毎日

続けることになるでしょう。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

では、今からお教えする

ノウハウを実践してください!

 

 

そのノウハウとは…

スムージーを飲むです!

 

 

f:id:yt_aaa:20190611221958j:image

 

 

なぜスムージーが良いのか?

理由は3つあります。

 

 

1つ目の理由

野菜をそのまま使うので

満腹感を得やすいから

 

 

2つ目の理由

スムージーに使われる野菜には

食物繊維が豊富に含まれており

便秘解消効果があるから

 

 

3つ目の理由

組み合わせ自由なので

味に飽きにくく続けやすい

 

 

以上の理由から

スムージー

とってもオススメです!

 

 

f:id:yt_aaa:20190611223904j:image

 

 

今すぐ冷蔵庫の中を

見てみてください!

 

 

なにか野菜はありましたか?

 

 

これを実践することで

あなたが手に入れたい

理想の体型に近づきます

 

 

逆に実践しなければ

いつまでも辛いダイエットを

することになるでしょう

 

 

今では、コンビニでも

スムージーは売ってますし

 

 

ジップロックでも

スムージー

作ることは可能です!

 

 

さっそく明日から

スムージー

試してみてください!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!